時計買取で苦悩している貴方にピッタリの、時計買取専用サイト

本日は、脱毛サロン 銀座カラー 吉祥寺店で「Iライン」と「両手の甲」と「両手の指」を脱毛してきました。

毎回通ってるここの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。



それに選べる5カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。待ち時間なしで処理ができました。
脱毛器で行った照射回数は、約40回くらい、約20分くらい、で問題なく完了。今回の脱毛施術については、ほとんど痛みがなくて良かったです。帰りは、小田急百貨店で、お買い物。前から欲しかった、携帯電話、下着、を散々迷って購入。その後は、駅前の茶店で、ショートケーキ、アイスコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、映画をみて、小田急百貨店の食料品売り場で、お弁当、お菓子、和菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛部位は、「あご」と「両手の指」と「両ヒザ下」をというかほぼ全身脱毛予定です。
合宿までに、 Vラインだえは、処理できるといいなぁ。

本日は8時起床。まだ眠たい。

あさご飯は、クリームパン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびり朝ドラタイム。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。



(-_-;)お昼寝した後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。
今日の献立は...豚足、ウナギ、もやし、たまねぎ、を買って、お好み焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。

時計買取を大阪でするなら

<(_ _)>最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜7時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだった。今日は、旦那の結婚記念日!(^o^)何、送ろうかな...決めた!安物の時計にしよ~と。

よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものYahoo。決めたらすぐ行動しないとね。